はらぺこ本の虫

読んだ本をゆるーくご紹介。ジューシーな文章が大好物です。

今日も世界のどこかでひとりっぷ

ひとりっP(福井由美子)

「今日も世界のどこかでひとりっぷ


f:id:askbooks:20180626192812j:plain


旅好き女子必見の1冊。

著者はわりとリッチな旅(11万円のホテルとか)が多いけど、荷物やごはんに関しては私みたいな貧乏旅をする人にも参考になる。

荷物減らすために私も旅先で下着洗おう!ってなった。

あとは、今度の旅ではマイクロファイバーのタオルを持って行こうかな、と計画中。


特にドバイに行きたい欲が高まる本だった。

いつか行ってやるぞ~、ドバイにあるという"世界一美しいスターバックス"!!